スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いを信じるか信じないか

こんにちは!
電話占いステラコールスタッフのTOSIです。

私たちスタッフがいる東京では出歩いていると汗ばむ季節となってきました。
夜はまだ涼しく過ごしやいので、テラス席でビールなんて最高ですね......


もともと私は、占いにまったく興味がありませんでした。
しかし、人間は環境の生き物ということで、最近は興味津々です。(あ、動物占いは好きです。ちなみにゾウです)
歴史的背景や学問的背景を知ると面白い!と素直に思います。
例えば占術の一種である「西洋占星術」の起源は古代メソポタミアの時代です。
月日が流れ、現代の技法に着地したのが19世紀と言われています。
それだけの年月の間、人々に支持され、淘汰されていき今も活用されているというのは、それなりの理由があるということなのですね。

帝王切開と占いの小話。
さきほどぼそっと呟いた動物占いは生年月日で占います。(生まれた時間も関係する)
つまり、生年月日で先天的な宿命が決まるのです。
その昔中国では、リーダーに適した日に産まれるように計算して出産し、帝王に選ぶということをしていました。
しかし、そう簡単に狙い通りに産まれません。
どうしてもこの日に誕生させたい!
そこで考えられたのがお腹を開いて赤ちゃんを取り出してしまおうということです。
そう、それが「帝王切開」です。(合コンネタにどうぞ)
時代が違えば倫理観も違うものですね。
ちなみに私は帝王になるべくして生まれたわけではありませんが、帝王切開で人間界デビューしました。
帝王切開で生まれた子は先天的に腸内のビフィズス菌が普通の人より少ないそうです。(これも合コンネタにどうぞ)
どうりでお腹が弱い......


だいぶ話がそれた上に戻りもしませんが占いの世界は面白いなぁということです!(こうゆうところがゾウっぽい)
このブログを読んでいただいている方々は占いが好きであったりスピリチュアルが好きという方が大半だと思います。
その中でも私のように、最初はまったく興味がなかったという方や、信じていなかったという方もいるかと思います。
でも、占いを信じる信じない、当たる当たらないで語るのはナンセンスだと私は思っています。
じゃぁなんで占いやるの?ってなっちゃいますよね。

それを是非、ステラコールの占い師で確かめてみてください!!笑
今日もたくさんの超実力派占い師が待機しております。
2017年後半、モヤモヤしていることをスッキリさせて過ごしてくださいね♪

ステラコールはコチラです♪

TOSI

-------------------------

●待機スケジュール以外の鑑定についてもお問い合わせいただければ、サポートセンターが調整いたします(所持ポイント3000ポイント以上の方対象)。お気軽におたずねください。

●【無料メール鑑定】をぜひご利用ください。どの先生に入ろうか迷う方、どんな回答をしてもらえるのか気になる方・・。
ステラ薫子先生厳選のプロ占い師のメール鑑定が無料で受けられるお得なサービスです!
http://stellacall.com/free/mail.html

●ケータイ払い(ドコモ・au)でのお支払いが可能になりました☆

●twitterでも最新情報をお届けしております。
https://twitter.com/stellacall_1

●ログインIDはご登録のお電話番号です。パスワードをお忘れの方は再発行いたします。
http://stellacall.com/free/password.html

ステラコールhttp://stellacall.com/
サポートセンター:03-6324-4035(朝9:00~翌朝5:00)
メール:info@stellacall.com
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。